APEC WLN いよいよ開幕

APEC WLN始まります。

午前中は設営です。ご覧のように、素敵なブースが出来ました。

本日午後の出演は、菊永さんと森本さん。

今日は菅総理、岡崎大臣、蓮舫大臣も出席されるということですが、展示を見てくださるでしょうか。ご来場をお待ちしております。

日々の速報 

 

11時からIDバッジの受け取りも開始されました。

ボランティアのスタッフが多いので、バタバタの様子です。

 

女性が500人も集まると思うと圧巻です。

 

 

 

 

TOPへ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とし加藤 (日曜日, 19 9月 2010 23:09)

    「日替わりメニュー」の展示って斬新!明日の展示も楽しみです!

    若さ&勢いだけじゃなく、緻密なアイデアに裏打ちされた取り組み→起業っていのがスバラシイです!

    「ロールモデルは、特にいません!」というお話がヨカッタ!やっぱり、「ワタシの前にワタシ無し」だよね~、創業者・創始者は。。。

    頑張ってください! o(^_^)o

参加イベント

 

 

 

協力団体

サイト協力

無料ホームページ作成